乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

2020-07-19から1日間の記事一覧

抗がん剤治療中の海外旅行✈️👜

抗がん剤治療中に海外旅行できるのかなって疑問に思う方もいますよね。 結論から言うと私は問題なくできました! 私はカドサイラ20クールの間に、2回海外✈️✨旅行に行きました。 勿論、Dr.のを貰ってですが皆さんもDr.のOKが出たら旅行に行ってみてね。 (今…

HER2タイプ 期待の新薬エンハーツ治療スタート!

私の乳がんに関して今までの治療をざっくりまとめてみました。 硬癌 ER+ PgR- HER2 3+ Ki67 70% 2018年8月末より抗がん剤治療スタート❗️ (ドセタキセル+ハーセプチン+パージェタ) 乳ガン検診にもいっていたのに…。まさかのいきなり、乳ガンステージ4。 この…

自己紹介

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">はじめまして、おーじろうです 2018年2月に乳がん(初発肝臓転移のステージ4)が判明して現在に至っています。 シングルマザーとして日々働き子供2人を育てあげ、20年働いてきた仕事を退職。長年働…