乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エンハーツ2回目から7日目です。

今日でエンハーツ2回目から、丁度1週間目です。やっぱり、気持ちが悪くて〰️。 頭が、痛いような。何とも言えないダルさと気持ち悪い感じです。2.3日前からそんな感じです。やっぱり、ダメだわ❗️ 今日は、心臓エコー検査にまた病院に行って来ました。暑くて…

エンハーツ2回目、3日後。脳のMRIの結果

今日は、昨日の脳のMRIの結果を聞きに病院へ行って来ました。 エンハーツ、凄い⤴️⤴️です❗️ 脳の転移にも、効果がバッチリありました。 何と脳の転移が、今回9.7ミリに縮小❕❕ 画像で小さくなっているのが、 分かりました。 凄い⤴️⤴️ですよね~ エンハーツ2回…

昨日はエンハーツ2回目でした。

昨日は、エンハーツ2回目無事にやる事が出来ました。 血液と肺共に、異常なしで良かったです。やはり毎回、肺のレントゲン検査はするそうです。 流石に前回から、5週間空いているので、 これで出来なかったら何か異常ですよね。 先生曰く 「次回とか、様子…

明日はエンハーツ2回目の予定です。

今日は、何処にも出掛けず。☹️ 明日は病院だし〰️。 昨日は、仕事だったので少し休まないと。 ただ、月契約している水素水を貰いに スポーツクラブへ‍♀️ ホットヨガをやっていた時から 続けて飲んでいます。 今は、まだホットヨガは休会中です。 普通のお水…

エンハーツ2回目まで、残り2日です。

今日も暑いですねー。 こんなに暑いと、 何処にも出掛けず。 明日は、朝から仕事だし…。 体力、温存しておかないと。✋ 手足の痺れと、太ももの筋肉痛は、 変わらず残っています。 これは、筋肉痛はドセタキセル 痺れは、カドサイラのせいかな?? 月曜日、2…

エンハーツ2回目、8/24だけど。

来週の月曜日に、エンハーツ2回目 の予定です。 翌日8/25脳のMRIで、8/26に結果を聞きます。3日連続病院です。⤵️⤵️ 前回のエンハーツから、 5週間たってからの抗がん剤の予定です。 白血球と好中球が戻っていれば良いのですが…。 此ばかりは、血液検査をし…

エンハーツ26日目です。

昨日は、仕事でした。 やっぱり、前より疲れる感じがします。 だるい。⤵️吐き気は落ち着いているので気持ち悪いのはないのですが…。 体力が落ちている感じがします。 昨日、担当の先生から電話がありました。 「24日にもう一度、エンハーツ2回目の予定を入れ…

エンハーツ2回目、まさかの見送り…。

8/11は、エンハーツ2回目の予定日でした。 それが、まさかの中止 白血球と好中球が⤵️⤵️下がっている との事でした。 この場合は、抗がん剤が出来ないとの事。 この日は、担当の先生がお休みでした。 「次回は3週間後になります。」 そうなんだ〰️。 いつもの…

エンハーツ18日目です。

今日も、特に変わりなく過ごせています。 昨日なんですけど~。 実は、夕食後何か気持ちが悪くで。 でも、ご飯は食べられるし。 あまり気にしないようにして、寝ました。 まあー、それで済んでるので 変わりないって事ですよね。 今日は皆さんに、是非利用し…

エンハーツ17日目です。

二週間目の診察以降、特に変わり無く 過ごしています。 吐き気は、落ちついているので、 吐き気止めは飲まずに済んでいるので 取りあえず、良かったです。 ただ、何となくだるいなぁ~。 なんて思い、食後ベットに横になって 熱を計ると、37℃位の微熱です。️…

エンハーツ二週間目(8/3)の診察

8/3は、エンハーツ14日目の診察日でした。 まずは、いつも通り採血へ。 やっぱり、月曜日は混んでるんですよね~ でも、診察が有るので優先で、採血してもらえます。 それから、レントゲン室へ移動です。 ん~、週一でX線なんですけど…。 大丈夫❔でも…。 CT…