乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エンハーツ17回目。10日後、頭が重いし、気持ち悪い…。

エンハーツをやってから、 10日たったけど、まだダルいし、 スッキリしないです。 でも、少しずつ楽に なってきてるかなぁ~。 やっぱり、食べると気持ちが悪く なりそうなので、 まずは吐き気止めを飲んで ️ナウゼリンです。 それからヨーグルトを食べまし…

エンハーツ17回目。5日後、MRI脳転移の状態は…。

前日、仕事から帰ってきてダウン⤵️ そのまま、お風呂にも入らず、 ベッドに横になって22時過ぎに、 何とか起きて顔を洗って寝ちゃいました。 後は、サッパリしたものか、 酸っぱい物が食べたくて、 梅のお茶漬けに更に干しを プラスして食べました。 具合が…

エンハーツ17回目。4日後、仕事帰りなんだけど…。

何とか仕事を終えて、 これからで帰ります。 だるいし、気持ち悪い。 朝から、気持ちが悪かったけど。 吐きそうでは、ないんだけど…。 胃の辺りも、少し痛い。 身体を横にして、休みたいです。 仕事中は、何とか気を紛らわしてたけど。 立っていた疲れも、有…

エンハーツ17回目。3日後、気持ち悪い😭

エンハーツ17回目。白血球の戻りが悪く 何とかギリギリで継続出来ています。 1次減量して、更に4週間空けているんですけどね。 やっぱり、この気持ちの悪さは、 どうにもならないんでしょうか…。 朝は、お腹が空いているんですけど、 食べたら気持ち悪い。 …