乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エンハーツ13回目。9日後、まだ気持ち悪くて😥⤵️⤵️

やっと、エンハーツをやってから 9日たちました。 でも今日も、気持ちが悪いし、 ダルいです。⤵️ 先日、2連勤の仕事だったのですが、 気持ちが悪いながらも、 何とかやりきりました。 ただ、帰りの電車で座れなかった時は、 もう電車を途中で降りようかと 思…

エンハーツ13回目。3日後、銀歯がとれた😰💨

今日の具合は、やっぱり朝は耳鳴りが。 体温は、36.9℃。頭は、痛くない。 気持ち悪い感じは、そんなにありません。 ただ、手足の痺れが、いつもより痛く 感じます。 身体は、ダルいです。 少しが固いけど、普通に便が出ました。 良かったです。 3ヶ月毎に、…

エンハーツ13回目。2日後。良かった💩出ました。

昨夜マグミットを飲まずに寝たので、 便秘が心配でしたか、 朝食☕️の後に 普通に出てくれました。 前回の様に、軟便でお腹が痛くならずに 済んで、取り敢えず一安心です。 まだ、2日目だから分からないですけどね。 昨夜寝る頃になると、 凄く気持ちが悪くて…

エンハーツ13回目。CTと脳MRIの結果は…。😅

今日は、CTと6/3の脳MRIの結果を 聞いてからどうなるのか❔ やっぱり、ガンマナイフなか?? なんて覚悟して病院へ行きました。 CTの結果、胸と肝臓にエンハーツは、 効いてガンは小さくなっている みたいでした。 ‍⚕️「エンハーツが、とても効いているのでこ…