乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エンハーツ14回目。20日後、足の浮腫みが…。

今日は、これから仕事です。 三連勤、最終日。 たった、三連勤しただけでとても疲れます。んー。 まだ、今日の仕事が終わってない ですけどね。www 足の浮腫みが、凄くて足が痛いです。 立ち仕事だから、仕方ないん しょうけどね。 翌日の朝には、戻るの…

エンハーツ14回目。18日後、足の爪の所が〰️😢

今回は、比較的体調も悪くなく 過ごしています。 でも、また膀胱炎になってしまいました。 トイレを我慢していた訳でも 無いのですが…。 仕事が終わって、 電車に乗る頃に凄く下腹部が痛くて。 普通、トイレに行った時に 痛くなるはずなんですけどねー。 何…

エンハーツ14回目。11日後、頭が重いけど…。

今日迄、仕事がお休みでした。 4日間のお休みで、明日から2連勤です。 体調は、悪くないんですけど、 スッキリはしないです。 頭が、何か重たい…。 気のせいかなぁ~。 こんな天気だし。 手足のしびれも、きついです。 病院では、お風呂で温めてとか 言われ…

エンハーツ14回目。8日後、先日コロナのワクチンやりました❗

エンハーツ14回目。 当日は、何故かダルくて調子が 悪かったです。 それでも、血液検査は異常なし。 いつも通り、エンハーツをしました。 最近は、点滴中に眠たくなります。 30分ちょっとしか、かからないので、 うとうとしていると、 すぐに終わってしまい…