乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エンハーツ23回目。4日後、仕事してきました。

昨日は、37℃ちょっと熱が出て ダウンしてました。 今日は、仕事でした。 何とか乗り切る事出来て良かった。 気持ち悪いので、お昼は軽くパンと ヨーグルトで済ませました。 それから、出勤しました。 今朝は、昨日飲んだ利尿剤が とても効いて体重が、ピーク…

エンハーツ23回目。2日後、あまり調子良くないです。

昨日無事に、エンハーツ23回目 終了しました。✋ いつもなら、エンハーツをした初日は そんなに具合が悪くならないのに、 昨日は段々だるくなりました。 まぁ~。その時によって違うから。 先週月曜日が、祝日だったので、 今回は、5週間空いてたから、 楽だ…

エンハーツ22回目。12日目、元気なうちに終活…。

エンハーツ22回目。12日後、昨日は仕事でした。もう、副作用も抜けてきてるので、体調は良くなってきています。 先日、家族で納骨堂を見に行って、購入しました。✋ うちは、お墓が離れているのし、母も高齢なので、考えておかないと…。 歳の順だと、母ですが…