乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エンハーツ25回目。18日後、背中の痛みと髪の毛の話

今日は、朝から仕事でした。 お昼過ぎに帰ってきて、ぐったりです。 身体が、凝っているせいか、 左側の背中の肩甲骨辺りが、苦しくて。 具合が悪い時以外は、 夜に♨お風呂上がってから ストレッチポールで、 身体をほぐしています。 最近は、それにプラスで…

エンハーツ25回目。17日後、今日から三連勤です。

体調は、だいぶ楽になってきました。 昨夜のんだ、マグミットのせいか、 お腹が緩くなってきて、 朝早くに目が覚めました。 もう、夕食後のマグミットは、 飲まなくてよさそうです。 にずっといたのに、 足が浮腫んでいました。 でも、利尿剤のフロセミドを…

エンハーツ25回目。16日後。微熱が…。

エンハーツをやって2週間たつのに 37℃位の微熱が続いています。 最近血圧が、低くて〜。 下の血圧が50~60の間なんです。 前回の抗がん剤前の診察で、 先生にも話したのですが、 それに慣れるしかないみたいです。 たから、ふらつく様な、 身体が地面に沈んで…