乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

一昨日と昨日の話しです。

一昨日は、久しぶりに成田山へ🚗

母と娘と三人で、行って来ました。

雨も降ってないし、家から1時間位なんで、

丁度良いドライブ🎶🚗💨🎶になりました。

ん~。混んでいるかと思っていたら、

やっぱり、コロナのせいか?🤔

人は、居るけどいつもの休みに比べたら

人が少なく感じました。

 

成田山新勝寺で、おみくじを引いたら、

私は、大吉🤭⤴️⤴️

なんと、母と娘は2人とも、凶😟⤵️⤵️

えっ〰️❗️❗️どう言う事❔

娘曰く、

👧「成田山新勝寺は、凶が多いらしいよ❗️」(←娘の話だからアテにはならない😑)

それにしても、母と娘が2人共って🤔

ちよっと、レアな体験ですよね。

私は、大吉のおみくじをお財布に👛

入れて持って帰って来ました。😌


f:id:oojiro_026:20200726112331j:image

 

 

翌日の昨日…。

朝から何だか、熱ぽい(37.2℃)感じ。

昨日の疲れなのか?

一日中、だるいくてロキソニンを飲んで

ダラダラと過ごしていました。

夜になって、大分復活🙆

やっぱり、今迄と同じ様に一週間後辺りが

一番調子が悪いのかな?

 

そして、今日ですが…。

朝から雷🌩️や雨⛈️が凄くて、早くから

目が覚めました。

体調は、スッキリはしないけど

こんなもんですかね〰️😅

トースト🍞、バナナ🍌、ヨーグルトを食べて

薬を飲んで。

しばらくすると、何だか胃の辺りが

ムカムカしてきて。

吐き気では、無いんだけど気持ちが悪い😞

こんな天気だし、スッキリしないのかな?

 

あ〰️。もう、明日は病院の日なんだ。

明日は、また朝早いし、ゆっくり

今日も、ゆっくりしょうと❕

今迄のエンハーツの副作用としは…。

  • 朝の耳鳴り
  • 便秘(出ない分けではないけど、💩固い)
  • だるい

 

後、これは良かった事として…。🙋

カドサイラでは、手の関節が痛くて

毎朝、手が固まっていたのが

固まらなくなりました。

これには、ちょっとビックリ❕しています。

 

もう、年齢的に関節が固まるのは仕方がないと思っていたし、先生にも、そんな感じで言われていたのですが。

やっぱり、カドサイラの副作用だったじゃないかなって思います。

手足の痺れは、有りますが関節の痛みが無くなるだけで、大分違いますよね。🤔

 

抗がん剤の副作用は、本当に人それぞれですが、薬が変わると副作用がプラスされるのか?それとも、上書きされるのか?

それも、人によって違うみたいです。

エンドレスで抗がん剤を続ける身としては、

とにかく、副作用で身体が辛くならず

普通に生活を続けていける事❕❕

それが、一番の願いです🤗

今、キツい治療をして大変な人も

居ると思いますが、また落ちついたら

大丈夫ですよー。

焦らず、頑張り過ぎずで行きましょう…。👍️