乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

今日エンハーツ、1週間後の診察でした。


血液検査とX線検査は、特に異常なしでした。肺の異常も無くて良かったです。

今、私が感じている、副作用としては…。

  • *便秘(🐰の様に、コロコロ💩)
  • *だるさ
  • *気持ちが悪い(二日酔いで吐き気がある感じ)
  • *耳鳴り(抗がん剤の後、毎朝3日間位続いた)


良かった事としては、

カドサイラの時、手の指の関節が痛くて、

毎朝手が固まっていたのが、無くなりました。副作用が、リセットされたのかな❔
これは、本当に良かったです。😊⤴️⤴️


こんな感じです。動けなかったり
寝込む事もないので、良かったです。😀


私は、今までの抗がん剤で、
減量も延期も無くフルでやってこられたので、体力が有る方かもしれません。
まあー、何とかなるって思って、
ここ迄来ています。🤗


カドサイラが、効かなくなって来た
このタイミングで、エンハーツが出来て
ラッキー😃💕⤴️って思います。
カドサイラ(20回)だって、1年効いていてくれたし。カドサイラをやりながら、仕事も出来て来たし、普通の生活出来てるし😃

まあー、脳転移はねぇ~😣
それでも、頭痛もなくて自覚症状が無く
来ているので。
カンマナイフが、先送りになったのが、
気にはなるけど…。🙄
エンハーツが、脳にも効いてくれたら
それに越した事ないし。😌✋