乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ 副作用 8日目

今日は、ずっと家に居てのんびり

過ごしていました。

実は、昨日病院から帰って来て、

何だか気持ちが悪くて…。😥

ご飯は、食べられるけど、吐き気がして

ん~。何か二日酔いの時みたいな感じ。

吐いたりは、しないのですが…。

寝る前に念のため、ベッドの横に

🤮ゲロ袋を用意して。

でも、ちゃんと寝られて大丈夫でした。

 

やっぱり今迄も、抗がん剤をやって、一週間位が調子が悪かったです。

 

昨日、病院で先生に質問してみたのですが

👩‍🦰「一週間過ぎれば、少しずつ楽に

        なりますか?」

🧒「ん~、分からないなぁー。」

       確かに。😁😁😁www

だって、まだエンハーツをやってる人の

データが無いって事かー。

私の事が、これからの人達のデータとして残っていくって事ですよね。🤔

 

今日は、昨日に比べたら気持ち悪いのも

無くて、吐き気も無いので良かった😀

 

明日は、仕事だから早く寝ないと。

今迄の仕事に比べたら、時間も短いし

通勤も楽なはずなんですけど、

やっぱり、疲れます。😥⤵️

体力無くなってるですよね。🙄

でも、立ち仕事だから、リハビリ?

筋トレ💪?そんな感じでやってます。

 

筋肉あった方が、抗がん剤の副作用が

出にくいらしいですよ🙆

 

皆さんも、それぞれ治療が違うと思いますが

無理をせず、焦らずいきましょうね😊✋🎵

 

抗がん剤ダイアリー  エンハーツ📓です。

 

 


f:id:oojiro_026:20200728212135j:image