乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ副作用、10日目と11日目

昨日は、元の職場スタッフと

ランチ☀️🍴に行ってきました。


f:id:oojiro_026:20200731121352j:image

☝️は、食べ放題で、メインがパスタ🍝です。

気持ち悪いのは、変わらずだけど…。

これだけ、食べられたら大丈夫😁www

 

もう少ししたら、落ち着くだろうし、

家🏠️に引き込もっていてもね。

おしゃべりしてると、気が紛れるし。

やっぱり、楽しい😃💕です。

 

食後に散歩して、一万歩ちょっと

🚶‍♀️歩きました。

歩くペースは、遅くしてもらって。

じゃないと息が切れます。😥

まあー、食べて歩いて元気って

事ですよね。🙆

 

今日も、スッキリしない。

やっぱり、気持ち悪い🤢

ムカムカする感じが、続いています。

掃除して気を紛らわしたりして。

でも疲れたので、ベットに横になりながら

ブログ📱書いてます。

相変わらず、二日酔いみたいな、

気持ち悪さです。😅⤵️⤵️

 

コロナも、増えてきてるみたいですね。

早速、コロナ対策アプリをダウンロード

しました。

明日と明後日は仕事です。

接客業なんで、リスク高いですよね。🤔

皆さんも、気をつけてくださいね❗️