乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ17日目です。

二週間目の診察以降、特に変わり無く

過ごしています。

吐き気は、落ちついているので、

吐き気止めは飲まずに済んでいるので

取りあえず、良かったです。🙆

ただ、何となくだるいなぁ~。🙍

なんて思い、食後ベットに横になって

熱を計ると、37℃位の微熱です。🌡️

外も、暑いから熱が上がるのかしら🙄

なんて思いながら、ダラダラとしています。

エンハーツ2回目は、来週月曜日だから

早いなぁ〰️。

うーん、🙄2回目は副作用が、

楽になってほしいです。

勿論、これからもですけどね❗️❗️

抗がん剤の後、仕事も続くし〰️😣💧💧

何回か抗がん剤やっていくと、

副作用のペースも、分かってくるん

ですけどね。🤔

 

話は、変わりますが…🌠

私が続けていて良かった運動は

(運動になるのかな?😁)

ストレッチポールです。➰➰🌑


f:id:oojiro_026:20200806232743j:image

乳がんになる以前に買って

あったんですけどね。(痩せるためwww)

乳がんになって、身体が固まって〰️😥

肩甲骨辺りも、ガチガチなんで。

ストレッチポールで、身体を伸ばして

気持ちがいいですよ🎵

おすすめですよ~👌😀

身体が痛かったりすると

猫背🐱になっちやうので。

ストレッチボールで、コロコロ➰➰🌕️

自粛期間は、YouTube見ながら、

色々なやり方を試していました。

本当に、おすすめですよ❗️❗️

私は、お手頃の安いのを買いました。

それで、全然O🆗でした。👍️

良かったら、皆さんも

是非やってみて下さいねー。🙋