乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ26日目です。

昨日は、仕事でした。

やっぱり、前より疲れる感じがします。

だるい。😖⤵️吐き気は落ち着いているので気持ち悪いのはないのですが…。

体力が落ちている感じがします。

 

昨日、担当の先生から電話がありました。

🧒「24日にもう一度、エンハーツ2回目の予定を入れて大丈夫?」確認のTELでした。

毎週月曜日は、休みを入れてあるので

取りあえず🆗❗️

んー。また病院か〰️。

😒もう、飽きたし⤵️⤵️⤵️

そんな事言っていられないけど…。😥

上手く、エンハーツが副作用が無く続けていけていける事を祈る🛐しかないです。

 

診察前に、いつもの血液検査と

レントゲン検査です。

エンハーツは、毎回レントゲンするみたい

ですね❔

そして翌日の25日は、脳のMRI

26日はその結果を聞いています。3日連続で病院になって、しまいました。

まあー、仕方がないですよね〰️😓

 

脳の転移は、どうなっているんだろう?

特に、自覚症状もないからなぁ~。🙄

しいて言えば、頭が重い感じ??

分からないよね~💦💦

転移している所が、大きくなっていませんように🙏


f:id:oojiro_026:20200814220155j:image

左←は、最初5ミリだった時(4/22)

右→は、12.2ミリになって、回りが白く浮腫んでいるそうです。😨(7/3)