乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ2回目、8/24だけど。

来週の月曜日に、エンハーツ2回目

の予定です。

翌日8/25脳のMRIで、8/26に結果を聞きます。🤯3日連続病院です。⤵️⤵️

前回のエンハーツから、

5週間たってからの抗がん剤の予定です。

白血球と好中球が戻っていれば良いのですが…。😑

此ばかりは、血液検査をしてみないとわからないですよね。🙄



体調は、もう流石に吐き気は無いです。

抗がん剤をして、3週間目位から、

楽になって、それから更に2週間近く

たっているので、元気です。💪

 

ただ、マスクして仕事をしているせいなのか、凄く疲れてしまいます。

体力が、無くなったのかな…。😓⤵️

 

今日と明日は休みなので、何処にも出掛けず引きこもりです。😁www

土日に仕事があるので、休んでおかないと…。💪

 

Nintendo Switchで、どうぶつの森をやったりして、のんびり過ごします❗️

ん〰️。なかなか、青いバラが咲かないんですけど〰️🌹❓️


f:id:oojiro_026:20200820155254j:image

 

 

抗がん剤をやり始めて、

凄いドライアイ👀💦になりまた。

朝起きてすぐに目薬して、

寝る前にもしています。

これも、副作用みたいですね❕

 

あとは、とても🌞眩しいです。😫💦

ドライアイで角膜炎になったりして、

凄く光✴️が眩しくて、👀が痛いです❗️

🏠️にいても、カーテン閉めたりしています。

今、使っている目薬です。⬇️


f:id:oojiro_026:20200820155309j:image

 

そういえば、ドセタキセルの時は、

涙目になっていましたが…。😥

 

 

もう歳のせいなのか、抗がん剤の副作用なのかわからないですよね。🤔