乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ2回目まで、残り2日です。

今日も暑いですねー。🌞🌞😰🌞🌞

こんなに暑いと、 何処にも出掛けず。

明日は、朝から仕事だし…。

体力、温存しておかないと。😑✋

手足の痺れと、太ももの筋肉痛は、

変わらず残っています。

これは、筋肉痛はドセタキセル

痺れは、カドサイラのせいかな??

 

月曜日、2回目のエンハーツの副作用は

どんな感じで出るのか❔

吐き気🤢とダルさは、嫌です❗️❗️

やってみないと分からないけど…。

 

昨日は、Nintendo Switch

どうぶつの森でしたが、🎮️

今日は、リングフィットでゲームしながら

運動しました。🆗😀🆗


f:id:oojiro_026:20200821171321j:image

でも、リングで手✋を遣う事が多いので

手✋のしびれがあるので、

ちょと手が痛くなります。😥⤵️

 

 

どうぶつの森

『リングフイットアドベンチャー

この二つは、まだ品切しているのかな??

 

これなら、買えると思のでお勧めが…。

同じく、Nintendo Switch

JUST DANCEは、何も考えずにダンスして

ストレス発散❗️👍️


f:id:oojiro_026:20200821170102j:image

これは、好きな曲🎵🎵に合わせて💃

踊るだけです。🙆

世界中の人と同じ曲で踊れるのも、楽しいですよー❗️