乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

明日はエンハーツ2回目の予定です。

今日は、何処にも出掛けず。☹️

明日は病院🏥だし〰️。

昨日は、仕事だったので少し休まないと。

 

ただ、月契約している水素水を貰いに

スポーツクラブへ🚶‍♀️

ホットヨガ🧘をやっていた時から

続けて飲んでいます。

今は、まだホットヨガは休会中です。😖

普通のお水と何が違うのか❔

正直良くわかりませんけど…。😓


f:id:oojiro_026:20200823184158j:image

ただ、この水素水を飲んでいると、

身体に水が吸収される感じがします。

🏠️のお水🥛だと、浄水器の水ですが

飲んだ気がしないと言うか~😑

何か、違うんですよね。

 

病院🏥に行く時も、必ず1本持って行って

飲んでます。

まずは、血液検査の採血前に、

水を飲んでます。

ちょっとは、違うかな❔

 

明日も、血液検査とレントゲン検査をしてからの診察です。

無事に、エンハーツ2回目が出来て

副作用が少なくと済みますように…。🙏