乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ2回目から18日目。副作用で膀胱炎に・・・。

昨日、ブログを書いてアップしたら。

急に下っ腹が、痛くて〰️😣💦💦

この痛みは、膀胱炎❗️❗️

何だか、トイレに行ってもでが悪くて。

何故かずっと、下っ腹が痛くて〰️😣💦💦

前に病院で貰っていた薬💊を急いで

飲みました。


f:id:oojiro_026:20200910172534j:image

 

 

そして、しまっていた使い捨て

カイロをお腹につけました。

トイレで痛いのは、わかるけど…。

何でずっと痛いのか❔

しばらく横になって…。

明日は、仕事なのに…。

暫くして、痛みか落ち着きました。

あー。良かった。😑

そういえば、カドサイラの時も、

抗がん剤をして1週間位で膀胱炎に

なった事が何回かありました。

やっぱり、今回も免疫力が落ちているのかな?

 

今日は、身体のダルさがありましたが何とか仕事には行けました。

血圧を計ると92/57で〰️。

凄く低くてビックリ😨❗️❗️

そのせいもあって、ダルかったのか…。

どうやら、私はエンハーツをしてから3週間

目が調子が悪くなるみたいです。😵💨

14日ほ、無事にエンハーツ

できるのかなぁ~🙄