乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ2回目から19日後。膀胱炎とトイレ💩の話。

今日も、朝から仕事でした。

お掛げ様で、あれ以来お腹の痛みも無く本当に、薬💊があって良かったです。

普通の膀胱炎ならトイレに行って、

お腹が痛くなるはずなのに…。

ずっと、お腹が痛いなんて、なんでだろう❔

まあー、今は大丈夫だから心配ないのかな?

抗がん剤をやっていると、色々な副作用がでてくるのは仕方がないですよね。🤔

 

そういえば以前、婦人科の子宮頸がん検診の時も、

粘膜が赤く少しただれているって

言われましました。

自覚症状は、特になかったんですけどね。

ん〰️。

やっぱり抗がん剤で、粘膜が弱くなるみたいです。😫💧

石鹸とか、使わず洗うのと、ウオッシュレット🚽で洗い過ぎないように言われました。

そう言われていても、ウォシュレット🚽使っちゃいますよね~😣

 

抗がん剤を初めて、トイレで💩の時に出血♦️した事も何度があって〰️。

便秘でも、痔でもないのに排便💩の時出血♦️したりした事がありました。

普通の便なのに、痛かったです。

そうそう、そんな時にサニーナ❗️


f:id:oojiro_026:20200911180852j:image

お尻に優しいから買って使ってました。

もう〰️😭粘膜が、あっちもこっちも弱くなっているんですね❕

もう、抗がん剤って色々副作用出るから嫌になります❗️☹️

 

エンハーツは、これからまだまだ、

どんな副作用がでることやら…。🙄