乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ2回目から、20日後。血圧が…。

今日も仕事でした。久しぶりの3連勤。

以前なら、普通に仕事して

当たり前の勤務なんですけどね…。

今の私の体力だと、立ち仕事で連勤は、

疲れます。😖   体力ないなぁ~。😓

仕事に行く前も、ダルいし…。

帰ってきてからも、ぐったり…。

 

この前、朝の血圧も低くてビックリ😨

したけど。

夜🌃の血圧ってどうなんだろう❔

ちょっと、計ってみたら。。。


f:id:oojiro_026:20200912215733j:image

ん❗️😨 💦💦

やっぱり、低いよ〰️❗️

だから、ダルいのかな❔❔

明日は、ゆっくり寝ます🌃💤

明後日は、朝から病院だし。

エンハーツ3回目どうなるかな…。

お休みなさい🌜️😴