乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ3回目から、3日後。朝から耳鳴りが…。

今日は、朝👀が覚めてから耳鳴り👂️⚡️が…。

いつも通り、検温をして36.9℃かあ~。

微熱って感じ。

耳鳴り👂️⚡️がおさまらない。

でも、今日は仕事だし、気合いをいれて。

ダルいけど、動けない訳でもないし~。

 

何とか、仕事を終えて帰ってきたけど。

疲れて、ぐったり😣💦

すぐに着替えて、ベットに横になりました。

身体が、手足の痺れが酷くてビリビリ痛い。

何とも言えないダルさです。

疲れた😣💦⤵️

 

今日は、忙しいかったし、やる事が盛り沢山だったからなぁー。🙄

流石に、抗がん剤をやって3日目の

仕事はキツかったです。😖

 

減量してやったけど、どうなんだろう❔

副作用が、軽くすむのかな❔

出来たら、もう一週間空けて欲しかった

かも…。😥💨

 

あー、明日も仕事です。😓

頑張らないとですね❗️❗️

気合い入れて、行こう💪

 

早く寝て😌🌃💤

身体を休めるのが一番いいですよね。🙆