乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ3回目から13日。胃か痛い。

今日は、久しぶりに仕事でした。

熱も、無くて良かった。

ただ、前回と同じく胃が痛いような?

重いような?🤔

膀胱炎にも、なりそうになったので、使い捨てカイロをお腹に付けて寝ています。

 

今日、仕事から帰ってきて、やっぱりダルくて動けず…。☹️ すぐにベッドへ…。😰

1時間程、寝てしまいました。

やっぱり、疲れ易いです。

お風呂😌♨️に、ゆっくり使って。

やっぱり、足が浮腫んでるし〰️😖

そんな時に、私はこれ👇️を使ってマッサージしています。


f:id:oojiro_026:20200926212250j:image

足の間に挟んだり、かなりの振動があるので、効きます❗️

小さいので使い易いです。

 

あー、全身揉みほぐして欲しいなぁ〰️。

身体、ガチガチです😑