乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ3回目から18日後。髪の毛は…。

今日も、仕事で帰って来ると、

やっぱりぐったり😣💦

気持ち悪いのは、落ち着いているけど

手足の指のビリビリした痛みが、

強くなります。

仕事で、どうしても手を使うので

仕方がないのかなぁ〰️。

どんな仕事でも、手は使いますよね…。☹️

 

そういえば、エンハーツの副作用で

脱毛が、46.2%との事ですが。

お陰様で、私はそんなに抜けていません。

昨年5月に抗がん剤が、カドサイラに

変わってから、少しづつ伸びた髪の毛🌱

抜けないで、欲しいです❗️


f:id:oojiro_026:20201001214723j:image

何故か、前髪の伸びが遅いんですよね~。

以前の髪の毛とは違って、縮れた髪の毛が

生えています。😥⤵️⤵️

毛の質も、変わってしまうんですね〰️。

まあー、でも有るだけ有り難いですよね~。

エンハーツになって、頭頂部が抜けやすいような?

そんな気がしないでもないけど。😱

合わせ鏡で、チェックしたりして。www

取り敢えず、大丈夫です😀

どうか、これからも抜けませんように…。🙏