乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ4回目。前回と同じく減量で…。

昨日、エンハーツ4回目でした。

いつも通り、血液検査と胸のレントゲンを終えて。それから、診察室へ。

検査結果は、問題なし。

前回と同じく、一次減量で出来るとの事。

血液検査の結果、あんまり良くないように思いけどー。


f:id:oojiro_026:20201006121856j:image

 

エンハーツが、出来ない程では

ないみたいです。🙄

胃が痛いような重いような感じがする事を伝えたけど、肝臓の数値は特に問題ないので大丈夫だろうといわれました。

気持ち悪い🤮のも、寝る前に一回飲むだけで済む、新しい薬を出してくれました。

 

薬剤師さんと、薬の話しをした所、飲んでる薬も多いから、減らせるがあったら減しても良いかも…。と言われました。

確かに色々飲んでるからなぁー。🤔

 

肝臓の薬は、減らせないけど、それ以外の痺れで飲んでる、漢方薬「牛車腎気丸」とか。

痺れに「タリージェ」💊飲んでるから、それ1つにしても良いらしい。

後は、シミが気になるから飲んでる「シナール」これは、私的には外せない。

ただでさえも、肌色が黒くなってきているのに〰️😖

 

まあー、次回先生に相談してみよう❗️

エンハーツの点滴終えて、午後はCT検査でした。結果は、次回26日です。丁度その日は、脳のMRIの検査もあるし~。

脳🤯、心配です。前回と同じくエンハーツが効いてくれていますように❗️❗️🙏

 

今日は、仕事もないしー。

ダルいからのんびりすごします。🙄