乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ4回目。3日後、ダルい…。

エンハーツ3日目、今日は仕事もお休みなので、ゆっくり起きて〰️。

やっぱり、耳鳴り👂️⚡️がしている。

まあー、いつもの事だから気にしないです。

気持ち悪いのは、あまりないかなぁ~。

ダルいのは、仕方がないですね。

 

朝は、グラノーラとヨーグルトとバナナ🍌。

最近、トーストをやめてグラノーラにはまっています。便秘になりやすいから、少しでもお通じ💩が良くなれば良いかなぁー。🤔

何て思って、食べています。

 

手足の痺れが、気になります。

エンハーツの副作用では、

無いだろうけど、多分今迄やってきた、

ドセタキセルやカドサイラの影響かな?

カドサイラの時、指の関節痛が酷くて~。

母が、リュウマチだから整形科にも行っても検査してもらったりしました。

リュウマチでは無かったんですけどね。

そういえば、その時のDr.👨‍⚕️に

「腕や手にコロコロ➰➰🌕️するやつ有るでょう?それでやって、あげると良いよ❗️」

なんて、お勧めされました。

(  -_・)? リファかな?

それなら、家に有るし。


f:id:oojiro_026:20201007133329j:image

それ以来、リファでコロコロ➰➰🌕️しています。確かに気持ち良いですよね。

脱毛している時も、顔をやるついでに、頭迄コロコロ➰➰🌕️していました。😁www

 

今は、指先の痺れが気になります❗️

痛いんですよね。仕事で、指先使うからよけいですかね❔どんな仕事でも手は使いますしね。🙄仕方がないかぁ~。😰💨

でも、確かにリファでコロコロ➰➰🌕️すると、手が楽になる感じがします。

お勧めですよ❗️❗️