乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ4回目。8日後。何だか熱ぽい

今日は早く👀目覚めて。トイレ🚽に行ったら寝られなくなってしまいました。

まだ、4時だし…。

起きるには、早すぎ。🙄💦

何だか、いつもの👂️⚡️耳鳴りと

頭が痛い様な感じだし。

熱をはかると37.2℃やっぱり、微熱かー。

1週間すぎ位が一番体調が悪い。☹️

 

でも、今日は友達とランチ🍴の約束してるしなぁー。どうしょうかな?

やめようかな?  なんて考えてながら

少し早めに起きました。

軽く朝食を取って、いつもの薬とロキソニンを飲んで。また、ベッドで横になりました。

でも、またこれで出掛けないと引きこもりになっちゃうし〰️😥⤵️

少しうとうとして、起きて。

ランチに行ってきました。

やっぱり、友達と会っていると、

気分が変わるせいか、体調も悪くない😊⤴️

家に引きこもっているより、

動けない訳じゃないから、良いですよね😀

 

そういえば、ネイルシール💅

ネットで頼んだのが届きました。



f:id:oojiro_026:20201012214931j:image

100均より、安くてかわいい🎀かったです。

初めて頼んでみたのですが…。

私はこれだけ(15枚)頼んで、1090円が値引きで872円でした。絶対お得ですよね~🎵

良かったら、是非お試し下さい❗️

[Qoo10] ネイルシール https://m.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/Goods/goods.aspx?goodscode=770580810&pwrank=P