乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ4回目。9日、10日後。

昨日は、衣替えをしました。

でも疲れて、一気にやることが出来ず…。

衣替え途中、2回ほど休んでやっと

出来ました。

娘と私の収納している物を

出しての入れ替え。


f:id:oojiro_026:20201014134859j:image

いつもは、2人でやっていたんですが、

娘の在宅勤務があるので、

出勤して居ないうちに

やってしまおうと思いまして〰️。

😰💨疲れるたー❗️

出していまったからには、

かたずけないといけないですしねー。💦💦

やっぱり、体力が無くなっているのかな❔

 

今日も、ダルいけど仕事です。

頭が、ボッーとする感じ。

熱は、36.9℃微妙な感じ。🤔

じっとしている分には、大丈夫だけど…。

吐き気は、ありません。

座れたりすればいいんですけどねー。

4時間、立ちっぱなしで動かないと

いけないからなぁ~。

立ちくらみに気を付けないとです。

まあー、リハビリだと思って頑張ります。