乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ5回目。5日後。気持ち悪い…。

昨日、仕事でした。もう、帰ってきたら、グッタリでした。😵⤵️⤵️

お化粧を落として、ご飯もパスしてベッドへやっぱり、抗がん剤をやった後の

4時間の立ち仕事はキツいです。😖

とにかく、身体を横にしたいって感じでした。仕事中は、座る事なく立ちぱなしだから余計に疲れます。

まぁ~、仕方がないですよね~。

副作用が、キツい分効いているのかも知れませんが…。

今日は、朝から頭が痛い😖💥

耳障り👂️⚡️も、ずっとしています。

少し、熱もあるし…。😒

とても、身体がダルいです。


f:id:oojiro_026:20201030160051j:image

明日は、仕事だから大人しくして

寝てます。

明日は、無事に仕事が出来ますように…。🙏