乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ5回目。13日後、また引きこもりです。

昨日、ホットヨガ🧘をやってきて、

今日は大丈夫かな?って思って

いたのですが、大丈夫でした。

いつもと変わらず、

朝は少し耳鳴りがしたけど、

いつもと変わりない朝でした。

 

身体、固まっていますよね~。

自分では、意識していなくても、

どうしても左胸をかばって

いるんだろうなぁ~って思います。🙄

痛いと、身体が丸まってしまいますしね〰️😥

 

だから、なるべくストレッチポールで身体を伸ばしてます。

横になって身体を伸ばすととても気持ちがいいですよ🎵お勧めです。

 

今日は、引きこもりでした。

Netflixで映画📺️👀見て過ごしていました。

筋肉が、落ちちゃうかなぁ~。😒

まあー、明日は出かけるから良いかー。

これから、ステッパーでも、

やろうかなぁ~。✋


f:id:oojiro_026:20201107183609j:image

👆️たまに、やってるステッパー。

結構、疲れます。😓