乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ5回目。19日後、ホットヨガへ。

今日と明日は、仕事がお休みなので

ホットヨガへ行ってきました。


f:id:oojiro_026:20201113193425j:image

今週は、体調が一番良い時なので、

先週に続いて、2回目のホットヨガ🧘です。

でも以前に比べて、汗💦をかきにくくなってしまいました。

これは、久しぶりだからなのかな❔❔

そういえば、岩盤浴♨️に行っても、

汗をかきにくくなりました。🤔❔

少し通い続ければ、もっと汗をかくようになるのかな?

スポーツクラブのヨガなので、帰りにお風呂で😌♨️しっかり温まって帰ってきました。

抗がん剤か、早く抜けるように…。

 

来週の月曜日には、エンハーツ6回目になります。3週間に1回のペースだと早いですよねー。😒💨いつもの事だけど、体調がよくなった頃に、抗がん剤です。😥⤵️

これでガンが、もし無くなったら、抗がん剤少しお休み出来るのかな❔

先生に、聞いてみようかと思っています。

そしたら、身体が楽になるんだけど…。

でも、身体が楽になると、ガンが活性化しちゃうのかもですね…。🙄