乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ6回目。昨夜は、ダウン😥⤵️

昨日、仕事だったんですけど、行く前から具合が良くなくて~。

ダメなら、早退しようかと思いながら、何とか終わって、家🏠️に着いたんですけど…。

流石に、グッタリ😰⤵️⤵️

コンタクトを外し、パジャマに着替えて、そのままベッドへ…。

化粧を落とさなくてはいけないけど、その気力すらなくて~。😥

とにかく、身体を横にしたくて、ダルくてダルくて。乳がんのある左側の背中か、痛いし、重苦しい。😰頭も、重いし耳鳴りもしているし…。

やっぱり、エンハーツをやって4日目の仕事は、キツかったです。😖⤵️⤵️⤵️

 

今日は、やっぱり身体がタルくて。

熱は、37℃ちょと。ロキソニン飲んでも、特に変わらず、37℃の熱が…。🙄

明日も、とりあえず休みで良かったです。

火曜日から、三連勤です。

何とか、乗り切れるように…。

やっぱり、エンハーツ効果がある分、副作用がキツいのかなぁ~🤔


f:id:oojiro_026:20201122174216j:image