乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ6回目。13日後。パーマかけいゃいました。

エンハーツをやってから、約2週間。やっと身体が、普通に戻って来ました。

やっぱり、10日位たたないと身体が楽にならないです。これでも、減量しているから通常よりは良いのかもしれませんが…。

 

看護師さん曰く、全然副作用が無い人も要るらしいです。ん~🤔そうなのか…。

私は、カドサイラの副作用が無かったせいか、エンハーツは辛いです。😭

常に、ダルい。気持ち悪い。が続くからなぁー。身体も、以前のように動けないし。😰

 

まあー、それでも仕事には行けてるから、良いですよね。普通に生活出来てるし。

 

話しは変わりますが…。😀

髪の毛🌱も、だいぶ伸びてきました。

ただ、頭頂部と前髪が薄いんですよね~

先日美容室へ行って、色々相談をして

パーマをかけてきました。


f:id:oojiro_026:20201130171040j:image

サイドと襟足は短く切って、

頭頂部と前髪にパーマをかけボリュームを

出してくれました。

ロットは、沢山付けましたが、

ロット1本に巻く髪の毛がほんの少しでした。😲www

改めて、髪の毛の少なさを実感しました。

でも、それなりに仕上がったので、

満足です。

あー、早く普通になりたぁーい❗️