乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ7回目.8回目の様子

お久しぶりです。🙋

エンハーツ7回目、8回目は、4週間空けて

やっているので、身体は楽になりました。

 

いつも通り、抗がん剤をしてから

1週間~10日目位迄は便秘がキツかったり

だるさや耳鳴りは有りますが、

4週間空いていると、体力も回復して

いるのか、今までとは違います❗️😀⤴️

気持ち悪いのも、前よりは楽になって

います。😊✋

 

さっぱりした物が口当たりが良くて

リンゴ🍎やミカン🍊を食べてます。

この時期は、美味しいですよね😋

 

今回は、💩が固かったせいか、

出血していまいました。😨⤵️⤵️

そんなに、便秘が酷かったわけでも無いのに

仕事の合間トイレ🚽に行って、

出血したのにはちょっとビックリ😲

しました。😨⤵️⤵️

以前に貰っていた座薬を入れて、

取り敢えずおさまりましたが…。🙄

粘膜が、弱ってきているんですかね❔

 

身体が、楽になると「がん」も活発に

なるんじゃないかと☹️

それも、ちょっと心配です。

 

左側の背中や脇が、痛いんですよね〰️😥

夜はロキソニンテープを貼って寝ています。

左胸の乳がんだから、

それをかばっているせいでの

こりや痛みなら良いんですけどね❔


f:id:oojiro_026:20210203183014j:image

 

後は、以前に紹介した

ストレッチポール➰➰🌑で

背中や足の筋膜リリースやストレッチで

一生懸命ほぐしています❗️❗️

私、身体固いんですよね〰️😰💨

 

今月2/5には、効果判定のCT検査と

脳のMRI検査があるから、

その結果しだいですよね🙄