乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ8回目の脳MRI結果…。

昨夜は、寝付きが悪くで…。

やっぱり、心配で寝られなかったです。😑

まずは、来週の抗がん剤に備えての採血を

済ませて。つぎにCT検査。

 

CTは造影剤で、🤮吐いてしまったことが

有るので、単純CTでやっています。

それから2時間弱、時間をつぶして、

脳のMRI検査へ。

 

MRIの造影剤は、大丈夫なのですが、

採血した方の腕へ点滴をされて。😣⤵️

その後、造影剤の薬を💉入れられ。

んー、何か冷たいのが腕から、入っていくのが分かるし…。☹️

 

それから、MRI検査室へ…。

途中何か、喉がムズムズする。

咳払いをしたいけど、頭が動いてしまうから、我慢しないと❗️😑

 

終わってから、看護師さん話すと

アレルギー反応が、後からでる場合が

有るので、気をつけてくださいとの

事でした。😓

今回、初めてこんな感じになったので、

どうなんでしょうね〰️❗️❔

 

それから、脳神経外科の先生の診察。。。

本当に、心配で🙄

何と、完全に脳転移が消えてました🙌⤴️⤴️

本当に、嬉しくて😂⤴️⤴️

泣きそうになりました。


f:id:oojiro_026:20210205203557j:image

⬅️ 左 前回            今回  右➡️消えてる❗️😀

 

がんになった時は、泣かなかったのに…。

嬉しくて、涙が出そうでした。

 

👩‍🦰「本当に、心配で寝られなかったです。」

👨‍⚕️「そうだよね~。でも、エンハーツ凄いね。消えてるよ❗️良かったね❗️」

👩‍🦰「あー。良かった❗️本当に良かったです。

でも先生、これからも、ずっと心配していかなといけないんですよね〰️。」

👨‍⚕️「それは、皆一緒だよ。皆これからの事なんてどうなるか分からないよね❗️」

先生、確かにそうですよね…。🤔

 

うちの病院の先生は、皆とても優しいし、

共感してくれるので、本当に有難いです。

脳神経外科の先生は、3ヶ月事の検査の時にしか話さないんですけどね~。😃

来週月曜日は、エンハーツ9回目の

予定です。

私の担当の乳腺外科の先生からCTの結果が聞けると思います。🤔

 

胸も、肝臓も、がんが小さくなっていますように…。🙏

まだまた、油断ならないですよねー❗️

まあー、こればかりは、どうにもならないですよねー😁www

まぁー、何とかなる❗️😀👍️

 

今日は、グッスリ寝られそうです。😌🌃💤