乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ8回目から24日目。足の爪が…。

明後日は、エンハーツ9回目の予定です。

昨日のCT検査結果も、担当の先生から

聞けると思います。

ただ、読影の先生の結果は

出ていないかもです。

いつも、読影の先生の結果は

遅いからなぁー。🤔

 

あー😰💨検査結果いっぺんに聞きたい❗️

やっぱり、緊張するじゃないですか…。☹️

エンハーツ1次減量と投与期間も3週から4週になってる分、エンハーツの効果がどうなんだろう❔❔

まあー、今心配しても仕方がないですよね。

 

そういえば、手足の痺れはずっーとつづいています。タリージエ💊を飲んでいるのですがやはり、痺れて動かしにくいし、痛いです。

右足の爪が剥がれて、もう少しで取れそうです。😓⤵️


f:id:oojiro_026:20210206184920j:image

気持ち悪かったらすみません❗️

爪の剥がれは痛くはないのですが…。🙄

足の爪も変色しているし、他の爪も浮いている感じです。😥

手の爪は、凄く薄くて〰️。

すぐ、割れたりしちゃいます。

これは、以前のドセタキセルの副作用が続いているんでしょうかね❔

 

明日は、朝から仕事です。🙄

仕事している間は、忘れて動けるから✋

まあー、いいかー❗️😀