乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ9回目とCT検査の結果は…。

今日は無事に、エンハーツ9回目を継続する事が出来ました❗️😀

CT検査の結果は、肝臓も胸も脇のリンパも以前縮小してから、変化なしでした。

 

骨の転移も、無いそうです。腫瘍マーカーも、基準値内だそうです。

しまった❕血液検査結果を貰うの

忘れちゃいました。💦💦

結果よければ、良しです❗️👍️

👨‍⚕️「このまま、4週間ごとのエンハーツで、長く使えればいいよね❗️」

本当に、ですよー。

👨‍⚕️「やっぱり薬との相性があるからね。エンハーツ効果があって良かったですね。」

とも言われました。


f:id:oojiro_026:20210208172234j:image

 

んー。エンハーツって🙄HER2タイプの人

みんなに使えて、みんなに効果が

あるわけではないのかな❔

こんなに、効くならHER2タイプの人に

早くから、使えたらいいのに…。

なんて思ってしまうのですが、

きっとそう簡単な事では

ないんでしょうね🤔❗️❔

 

病院も、コロナ対策がかなり厳重になっていて、ビックリ😲しました。

先生は、ダブルマスクにフェイスシールドしての診察でした。⚠️⚠️⚠️

 

私も、接客業だから、もう少し気を付けないといけないかなぁ~。💦💦💦

ちょっと、考えさせられました。😒

 

これから、しばらく具合悪くなるかなぁー。

まあー、無理せずのんびりしようっと😁

 

お昼過ぎに帰ってきて、

少しの寝ようかなぁ~

何て思っていたのに、寝られず…。

まぁー、今日早く寝ればいいですよね❗️

本当に、良かった🙌🙌🙌