乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ9回目から21日目。また足の爪が剝がれた…。

お久しぶりです。😊

本当なら、今日エンハーツ10回目。

でも、4週間ごとになったので、おまけの一週間です。

身体が一番楽な時のはずですが…。😣

花粉症が、つらくて~。

くしゃみが出だすと、鼻水が止まらなくなります。

今日は、何とか娘から貰った、薬で落ち着きました。

私も、病院から同じ薬をもらっていたのですが、それがジェネリック

全然効かないんです。😢

そんなことって、あるんですね~。不思議です❓

やっぱり、ちょっとちがうんですね。

後は、花粉症のせいかも知れませんが、この1週間位微熱が続いています。

何だか、身体がだるいんですよね~。

花粉症のせいなのか?それとも違うのか?

よくわからないです。😵

最近、仕事が忙しいのでその疲れもあるのかな❓

 

花粉症以外の体調としては・・・

相変わらず、手のしびれと足のしびれが気になります。

いつになったら、落ち着くのでしょうか…。

なるべく、気にしないようにしているのですが。

やっぱり、手先を使う作業をしたりすると痛いです。

仕事で、ラッピングなどしなくてはいけないのですが、

細かい作業は、やりにくいです。😞

もうこれは、仕方ないのかなぁ~

 

また、足の爪が剥がれてしまいました。

f:id:oojiro_026:20210301184903j:plain

前回剥がれた足の人差し指のとなりの中指爪です。

エンハーツの副作用ではないと、言われているんですけどね。