乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ9回目から22日後。左の背中が痛いです😓

今日は、午後から仕事でした。

疲れた〰️。😰💨

私は、左側の乳がんなんですけど…。

左側の背中、肩甲骨辺りと脇の辺りが

痛くて~。😢⤵️⤵️

単純にこっているだけなんですかね❔

前回の診察の時、先生にきいたのですが

CTの結果では、特に変わった所も無いし

分からないと言われて。。。🤔

とりあえず、痛いのでロキソニンテープを

貼っています。✋

でも、あまり続けて貼ると、

かぶれてしまいそうです。

脇は、はがす時痛くて~😰💨

 

お風呂😌♨️上がってから、

ストレッチポールで肩甲骨辺りを

➰➰🌑コロコロほぐしています。や

っぱり、こってる感じがします。

自分では、意識してなくても、

左胸をかばって、バランスが悪く

なっているんでしょうかね❔

 

今日は、全国的に天気悪いんですよね。

ここの所、暖かい日が続いていたので、

体調を崩さない様にしないとです。

せっかく、梅や桜🌸が咲いてきたのに。

今年も、お花見🌸🍶✨は出来ないですね。



f:id:oojiro_026:20210302231026j:image