乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ10回目。5日後、今日はぐっすり寝ました。

今日は、朝から仕事ででした。

昨夜は、久しぶりにぐっすり寝られました。

 

ダルかったし、頭も😵💥痛かったから

ロキソニンを飲んで寝たせいですかね❔🤔

 

食事は、いつも通り。

🍎とトーストとヨーグルトです。

以前は、コーヒー☕️だったのですが、

最近は、紅茶が飲みたくて〰️。

オリエンタルクィーンの紅茶。

とっても、香りが良くて~😍⤴️⤴️

とても、美味しいのでお勧めです。

 

副作用がある内は、

食後に気持ち悪くなるので、

食前にナウゼリンを飲んでます。

これも、副作用が抜けてくれたら

飲まずに済みます。😑

 

たった4時間の立ち仕事なんですけど~。

今日は、帰って来てからぐったり🙍💨

やっぱり、抗がん剤の後は一週間~10日間の仕事は、キツいです。😰⤵️

来週になれば、楽になるはずなんですけどね~。🙄

エンハーツの副作用の、倦怠感と

気持ち悪さ何とならないかなぁ~。😥


f:id:oojiro_026:20210312174842j:image