乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ11回目。2日後です。🙋

昨日は、エンハーツ11回目でした。

やはり、4週間空いているので、身体は楽だと思います。

いつも通り、血液検査をして。

その後、レントゲンです。

何故か、物凄く混んでいて~😵

座る所も、無い位でした。

月曜日だから検査が集中し

てしまうのでしょうか❔🤔

 

その後に、診察室へ。

先生に私は…。

👩‍🦰「やっぱり、脳転移とかいつでても、おかしくないし、骨転移とか色々心配です。」

👨‍⚕️「そんなに心配しなくても、治療は上手くいってるし、ストレス無く過ごすのが、一番だよ❗️」って言われました。

確かに、そうなんですよね。

 

脳転移消えたのは、嬉しいんですけど。

また、何時どうなるんだろう❔

そんなこと、考え出したら切りが

ないですよね。😑

分かっては、いるんですけどね…。😥


f:id:oojiro_026:20210406215214j:image

まあー、無事にエンハーツ11回目

やる事が出来ました。👏

 

昨夜は、寝る頃何か気持ちが悪くて。

今迄、吐いた事は無いんですけど、

念のため「ゲロ袋🤢」を用意して寝ました。

 

今日の体調は、座っている分には

大丈夫なんですけど、

動くとダルいし疲れます。

前より、息切れもするし。😰💨💨

体力落ちてるのかなぁ~。

手足が、とてもダルいです。

重い感じかなぁ~。☹️

 

昨夜、下剤のマグミットを

飲み忘れたので便秘ぎみです。

今夜は、忘れずに飲まないとです。

 

明後日は、仕事だから明日も、

ゆっくり休みます❗️🙆