乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ11回目。3日後、頬が赤くて…。😥

やっぱり、朝から耳障り👂️⚡️が~😅

もう、これは仕方がないですね。

なるべく、気にしないようにします。

手足✋🦶は、痺れて火照っています。

それにプラスして、頬が火照って

赤くなっています。


f:id:oojiro_026:20210407174125j:image

👆️こんな感じで頬が赤いです。😵

 

特に、痒いとか何もないのですが…。

火照っている感じがあります。

 

後はやっぱり、便秘ぎみです。😓💧💧

昨夜、忘れずにマグミットを飲んだんです

けどね~。🙍

取りあえず、出血♦️しないで済んだので

良かったです。

 

食欲は、普通にあります。

食後の気持ち悪さも無いです。

吐き気は、無いので良かった👍️

昨日と今日は、デカドロンとファモチジンを飲んでいるので、吐き気は押さえられているのかもです。🤔

顔が赤いのも、この薬のせいかなぁ~😅

 

明日は、仕事です。😰💨

4時間の立ち仕事 …

何とか、乗り切らないとです。

以外と、仕事している間は忘れて

動けるんですけどね。

ただ、倦怠感はキツいです。

 

まあー、何とかなるか~😅

頑張らないとですね。💪😀