乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ11回目。6日後、朝から仕事でぐったり…。😥

今日は、朝から仕事でした。

昨日は、何処にも出掛けず、身体を休めて。

 

今朝は、娘の🚲️を借りる事が

出来ないので駅迄約10分歩きました。🚶‍♂️

電車🚃は、約25分乗ります。



f:id:oojiro_026:20210410222802j:image

今日は土曜日なので、電車も空いていて

座れました。✋

そして着いてから、6.7分歩いて職場です。

 

駅って、階段が多いから疲れますよね~😅

普通の人なら、全然平気な所が

結構キツかったりします。

駅のホームを出てからも、

また階段があるんです。😵💨

これって、結構あるあるですよね。🤔

 

今週は、きつくても仕方がないですよね。

来週以降は、復活してくるはずです。

でも、抗がん剤やりながら仕事って…。😥

キツいですよね〰️😞

でも、身体動かさないと弱って

しまいますよね❔🤔

 

帰って来て、凄く疲れて~。

家に着いて、1時間位横になって

身体を休めました。

お腹は、空いていたんですけど…。

🍴は、食べられませんでした。🙍

 

今は頭が痛いのと、ダルいのと、

耳障り👂️⚡️しています。

背中と左側の胸と脇が痛くて~😣

また、ロキソニンテープ貼って

寝ないとです。

お休みなさい🌃