乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ11回目。9日後は…。

昨日は、元の職場のスタッフと舞浜で

ランチ🍴バイキングをしてきました。

朝から何か頭が痛いなぁ~って

思ったら、熱が37℃ちょと。

耳鳴り👂️💥も、相変わらすです。😰

体調は、スッキリしなかったけど、

せっかくのランチとお喋りを

楽しまないとですよね。✋

 

平日の月曜日の舞浜は、

やっぱり空いていました。

イクスピアリの入口は、1人づつ入場で、

検温していました。

 

ランチバイキング🍴も空いていました。

ここのお店いつも、人が並んでいる

イメージだけど…。🙄

やっぱり、サッパリしたうどんが

口当たりが良くて美味しかったです。

から揚げやコッテリしたものは、

ちょと食べたく無い感じでした。

まあー、そう言いながらも、

お喋りしながら食べちゃいました。

 

ディズニーランドも、まだ予約制

なのかなぁー❔🤔



f:id:oojiro_026:20210413175633j:image

 

今日で、9日目。

体調は、やっぱりスッキリしないです。

熱も、37℃ちょとあるし~😅

昨日出掛けた位だから、

元気が無いわけでは無いのですが…。😥

 

明日は、仕事です。

お天気、良くなさそう。

雨や風が強くならないで欲しいです。😓

明日辺りから、復活してくるはず🙏