乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ11回目。15日後、また膀胱炎に…。

何かトイレに行くと、「キーン」と

お腹が痛くて…。😥⤵️⤵️

また、膀胱炎になってしまった感じです。

トイレを我慢していたわけでも

ないんですけど…。

膀胱炎になってしまったようです。😣💦

 

以前から念のため、病院で貰っている

レボフロキサシン錠を5日間飲みます。

1錠飲んだだけで、

お腹の痛みは消えます。

抗がん剤をやり始めてから、

膀胱炎になりやすくなって

しまいました。😰💨

これは、仕方がないのでしょうかね~。🤔

 

話しは、変わりますが…。

先日、免許証の更新でした。

私は、ペーパードライバーなんです

けどね。😅

免許センターも、すぐには中に

入る事は出来ませんでした。

密にならないように、

整理券を配っていました。

高齢者から、優先に入っていました。

 

ウイッグで、写真を撮るか❔🤔

それとも、地毛でいくのか?

凄く悩んだんですけど~。

午前中に病室へ行って。

それから、免許センターへ行きました。

頭頂部の薄いのは、逆毛🌱をたてて。

後は、スプレーでしっかり固めて。

この時期は、風が強くて~😅

本当に、嫌になっちゃいます。www

前髪がなかなか伸びてくれない。

頭頂部は、薄い❗️😭

本当にいつかは、

元に戻る事は有るのかな❔

悲しいけど…。😢

まだ毛が有るだけましかな~。

宝塚の男役の学生みたいな、

髪型の免許証になりました。😁www


f:id:oojiro_026:20210420184519j:image

 

明日は、仕事です。

膀胱炎も薬を飲んでなんとか

落ち着いてきたし。☹️

これから、身体は楽な時期になります。

でも、またコロナ流行ってますね。

緊急事態宣言、また出ちゃいますかね❔🤔