乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ11回目。30日後、GWはおまけの一週間です。

本当なら、今週の月曜日がエンハーツ12回目でしたが、GWなので来週の月曜日の10日がエンハーツ12回目になります。

だから、今週はおまけの一週間です。😀⤴️

一番、体調が楽なはずなんですけど…。🤔

 

膀胱炎をやって、その後の体調は…。

だるさは有るけど、仕事にも行ってたし特に変わりはないです。

 

ただ、手足の痺れがキツくて~😅

手も足も、痛いです❗️😣

これは、エンハーツのせいでは

無いのでしょうが…。🤔

物を摘まんで👌👌持ったりとか~

指で挟む作業がやりにくいです。😵⤵️

ドセタキセルの副作用なら、

もう幾らかでも楽になっても

良い頃しゃないのかな?

カドサイラのせいもあるのかな❔🤔

 

また足の指の爪、また剥がれました。


f:id:oojiro_026:20210505173525j:image

 

足の痺れとダルさが取れないです。

これは立ち仕事のせいなのかも、

知れませんが…。😰💨

毎日ストレッチポールで、➰➰🌑

ほぐしたりお風呂にゆっくり浸かって

温めてもダメです。😞

手も足も、ずっと痺れています。

もう気にしないでいるしか無いですね。😰

 

あとは、何も無いところでつまずくので、

転ばないようにしないとです。🙄

今気持ち悪さは、有りません。

 

今日は、朝から出勤でした。

こどもの日ですね~。🎏

電車は、ガラガラで空いていました。

コロナは、連休明けたら

どうなんでしょう❔🤔

行楽地には、人が沢山出ている

ようですけどね…。😥