乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ12回目。2日後。朝は便秘で、夜は下痢😞⤵️⤵️

今朝は、やっぱりちょっと便💩が固くて。

昨夜は、ちゃんとマグミット2錠

飲んで寝たのですが…。🤔

日中は気持ち悪いとか、

無く過ごせました。

やっぱり、家だと自分のペースで

休みながら動けるので大丈夫ですね。

仕事だと、立ちぱはしだからなぁ~😣⤵️

やっぱり、身体はダルいです。

こればどうにも、ならないですね。

 

夜になって朝と違って、

何故かお腹が少し痛いです。

少し、下痢かなぁ~😅

何度も、トイレ🚽に行ってると

お尻が、痛いですよね~。😥

どうしたのかな❔🤔

今夜は、マグミット飲まずに

寝ないとです。😑

 

先日、ネットで頼んでいた

前髪付きのトップピースが届きました。😊

メーカー品切れしていたので、

入荷の📩を待って購入してみました。

 

付けるとこんな感じです

薄い頭頂部と前髪が…。⬇️


f:id:oojiro_026:20210511232405j:image

前から見るとこんな感じ⬇️


f:id:oojiro_026:20210511232529j:image

確か2月頃に、頭頂部の📷️を

載せたと思うのですが、

やっぱり薄いので気になっていました。

前髪も、少ないし…。😢⤵️⤵️

人毛100%の物です。😊✋

お値段もお手頃なのにしました。

また、薬が変わったら、

全部抜けてしまうかもしれないから…。

悲しいけど…。仕方ない…。😢💧💧

ちょっと付け方とか、

慣れる迄大変かなぁ❔

フルウイッグの時も、そうだったし…。

 

 

↑つけているのはこれです。人毛100%。

お値段もお手頃で良かった😊

 

明日迄、仕事お休みだから、

明日また、付けかた研究してみます❗️