乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ15回目。白血球が下がってるけど…。

昨日、エンハーツ15回目でした。

白血球が、下がっていて~。

4週間あけていても、戻りが悪いみたいです。


f:id:oojiro_026:20210803160524j:image

ケモ室で、看護師さんに「白血球下がってるけど、先生ちゃんと見てるかな?」

なんて、言われちゃいました。

えっー❗️そうなの??

何も言われてないし。

その後にきた、薬剤師さんにも

「今回、白血球低いですね。」って。

あらー、また同じ事いわれた。😓💦💦

感染症に気を付けて、無理しないようにね。」

「やっぱり、エンハーツ重ねて白血球の戻り悪くなっているのかも、しれませんね。」

と言われました。

んー。そうなんだ。🤔

次回は、5週間空けてエンハーツをやります。

白血球の事も、あって考えてくれたのかなぁー❔

体調は、特に問題はありません。

昨日病院で、トイレに行って💩

また、鮮血♦️がついて。😣💦

固く無くても、粘膜が弱っているみたいです。

 

話しは、変わりますが…。

7/30にコロナワクチン💉2回目打ちました。

熱も出ず、その後普通に仕事をしてきました。

娘には、免疫力が無いからじゃない?

なんて言われ。

確かに、そうなのかも…。🙄

昨日、薬剤師さんに聞いたけど、

分からないって言っていました。

まだ、新しいワクチンだから分からない事が沢山有るって言っていました。

私は、1回目は、翌日に腕と両脇が痛かったのと、2回目は、少し頭が痛かった位でした。

両日とも、仕事普通にしてきました。

何もなくて、良かったです。

 

今週金曜日は、脳のMRI検査です。

どうなっているやら??

昨日担当医に、

「やっぱり、エンハーツは脳に効くんですよね。」

「再発したのか、また薄くなるなんて、初めてです。」

やっぱり、エンハーツ凄いって事ですかね。

まあー、金曜日にMRIの後に診察が有るので直ぐに結果が分かるし。

どうなることやら…。👀❔