乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ18回目CTの結果は…。今朝は、左腕の痙攣が😓

昨日は、無事にエンハーツ18回目をやることが出来ました。

前回のCT検査の検査の結果は、特に変わり無いとの事でした。

頭から、下にはエンハーツが効いているんでとりあえず、良かったです。🙆

 

後は、5日の脳MRIの検査の結果がどうなる事やら。って感じです。

乳腺外科の担当医は、

👨‍⚕️「頭のガンマナイフ、やれる時にやらないと。これで数が、増えたり大きくなって出来なくなったら、勿体ないよね。」

👨‍⚕️「手や足の痙攣は、頭からきてるのかな❔

脳外の先生は何て言ってたの」

👩‍💼「特に、何も言われなかったです。」

👨‍⚕️「分からないのかもね。」

ん〰️。😰💨私も、分からないけど、

脳転移から、きている感じがします。

 

ちょっと、痙攣の頻度が増えているのが

心配です。今朝も痙攣したし。

頭が、ぼーっとしてきて、左腕または、左足

きて、勝手にびくびくと動くんですよね。

多分30秒位かなぁ~。

 

まだ、仕事中になった事ないから

良かったけど。

先日は出勤電車の中で、

座ってスマホみてたら、左足が

痙攣しました。

足は、初めてだったのでビックリ😵💦

しました。

まだ、左側だから利き手が使えるから助かりますが、仕事中にはなって欲しくないです。

 

まあー、いづれにしても、5日の検査結果次第ですね。

来週の9日迄、仕事がお休みなので助かります。やっぱり、ダルいし気持ち悪いです。

心配したら、切りがないから

まあー、何とかなるでしょう👍️

 


f:id:oojiro_026:20211102182748j:image

👆️やっぱり、歳のせいか抗がん剤のせいか、手が筋ばってシミも増えてきて〰️。

😭こんな✋じゃなかったのに〰️。

肌色も、くすんでるし、ショックです❗️