乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ18回目。15日後。やっぱり、ガンマナイフやることになりました。

先日の脳のMRI検査の結果は、やはり脳転移の所が大きくなっていました。

ん〰️。😞⤵️仕方ないですよね。

最初に出てきた同じ所で、

18.7ミリの大きさになっているそうです。

やっぱり、そっかー。って感じです。

場所は、右側前頭葉の上の方で。

特に頭痛とかは、ないのですが。

最近、左腕の痙攣が数回あったのと、

左脚の痙攣が1度だけありました。

足の時は、通勤時の電車の中で😓

優先席に座っている時だったので良かったです。痙攣は、多分時間にしても1分も無いくらいで治まります。

 

仕事中に、無かったのが良かったです。

あとは、ふらつき易くなって。

足の踏ん張りがきかなくなっているので、

要注意⚠️です。

これは、年のせいなのか、

筋力がなくなったのか❔🤔分かりません。

 

出産以来、もう~3 1年ぶりの

入院になります。😅💧💧

明後日、入院です。

今日は、仕事はお休みで、

荷物の確認しました。

明日は、仕事です。

 

だるさや、痺れはあっても、

仕事が出来るのは有難いですよね。

ガンマナイフも、2泊3日の入院で

その後は普通に仕事も出来るみたいです。

 

まあー、いづれにしても、ガンマナイフをやってみてどうなるかですよね。

まあー、何とかなるでしょう。✋


f:id:oojiro_026:20211115145947j:image