乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

昨日、入院しました。今日は、ガンマナイフです。

一昨日は、娘に車🚙で病院まで送って貰い、担当医の説明も一緒に受けました。

 

いよいよ、今日ガンマナイフです。

昨日の検査は…。

★心電図

★レントゲン

MRI

★血液検査

でした。

MRIのあとは、担当医からカンマナイフの説明を受けました。

私の場合は、約40分で20グレイの施術になるそうです。

大きさは、約2センチ位。浮腫も出ているみたい。それによって左側の運動機能に影響が有るそうです。

やはり、今まで痙攣していたのも

脳転移からきていたみたいです。

ヤバイ❗️❗️そうだったんだ〰️😱

痙攣を押さえる薬も追加されました。

その薬の副作用として怒りぽくなる事が有るらしいです。

んー。それも、困るわー💦💦

 

今朝は、水分も、ダメで

薬を飲む時のお水だけで絶食です。

切ないです。😢⤵️⤵️

お腹も、空いてるし〰️

11時から、ガンマナイフの予定です。

まあー、何とかなるでしょう。

頭に4ヵ所、ピンを止めるのか心配だけど…。

やってるみないと分からないですよね。🙄


f:id:oojiro_026:20211118082106j:image