乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ20回目。無事できました。🙆

今日は、とても寒い朝でした。

病院も、激混み…。もう、年末だから仕方ないですよね。🙄

エンハーツ、無事に20回目をやる事が出来ました。良かったです。

 

🧑‍⚕️「やはり先日の学会でも、エンハーツは脳転移にも効果があると言う事が、出てたよ」

私🐷「身体が、結構キツくなってきているので、仕事も辞めようかな?って考えたりするのですが…。」

🧑‍⚕️「今の、生活のリズムは崩さない方がいいよ❗️仕事は、辞めない方がいいよ。」

と言われました。

確かに、今迄具合が悪くて休んだ事無いし。何とか、やれてるからなぁ~。

生活にも、メリハリと緊張感が有るのは、良い事ですよね。

ただ、頭がなぁ~。ふらつくのと、左側の手足が力が入りにくいんですよね。

私の担当医は乳腺外科なので、脳の事は良くわからないって言っていました。

今迄の担当した患者さんとか、どうだったのかな?でも、それも人各々だからなぁ~。

 

私🐷「転移は早く見付けても、予後は変わらないって。本当にですか?」

🧑‍⚕️「そうなんだよねー。」

私🐷「やっぱり、そうなんですか?」

ん~。何でなんでしょうね❔🤔

 

まあ~、昨日で年内の仕事も終わったし。

来年の脳外科の検査で、また考えればいいですよね。

何とかなるでしょう。何かあったら、その時に考えます❗️😀

 

今日は、抗がん剤の点滴が一回で入らず…。

😭痛かったです。


f:id:oojiro_026:20211227230044j:image

でも、その後寝てました。

隣の叔父さんのイビキが凄かった❗️

でも、私もイビキ🐷かいてたかも。www